おいネギ喰わねぇか

おいネギ喰わねぇか

南部太葱は美味い(確信)

すっかり鍋の季節です。鍋に具までセッティングされててあとは火にかけるだけって売ればスゲー売れるんじゃないかなと思ったらスーパーにもうそういうのあった。
適当に野菜切って肉入れて豆腐入れれば出来上がりなので、鍋はホント発明やで。最初に考えた人はノーベル暖かいで賞をもらうといい。

光熱費がとんでもないことになってるなーと思ったら調子に乗ってオーブンレンジ使いすぎてることがわかった。
コヤツめ毎日使ってたら3野口持ってくのか!食い過ぎだ!

そんな光熱費がマッハな冬コミ漫画は、やんごとなき理由で極小ページ構成です。お安くしとくよ。
完全版はそのうち出るから!

3 件のコメント

  • 南部太葱祭り より:

    完全版はそのうち出るから!
    楽しみに待っておこう!!!!

  • ベジタブル下二田 より:

    南部太葱おいしいですよね!私も大好きです><

  • 八塚スピナ より:

    > 楽しみに待っておこう!!!!
    僕はもみわき完全大全集の発刊を今か今かと楽しみにしています

    > 南部太葱おいしいですよね!私も大好きです><
    おいしいですよねーって貴様、下仁田のスパイじゃねーか!
    よろしいならば、もう二本行っとく?