平日が死んだぁ!このひとでなし!

平日が死んだぁ!このひとでなし!

突然仕事が忙しくなってしまったので平日は全く原稿している暇どころか、ゲームしてる余裕もなくなってしまったぞ。
緊急プロジェクトだし仕方ないね!

――緊急とかまじでPSO2だけでいいんじゃが…。この季節は定時退社したいぞ!(原稿的な意味で)

ゲームといえば、シュタゲゼロとかももう発売してるじゃないかぁー。
MGS:TPPも終わってないよネ!ネプの新しい奴は買ってすらいないんじゃないか…?
あかんやること多すぎる。コピーロボットを3台お急ぎ便で発送してください。サイバーマンデーでは売ってくれんのか!

そういうわけで残念なことに冬は色々間に合わないことが確定してしまったので、とりあえず本のかたちにできるようにだけ頑張るぞぉー

がんばるぞといえば、NewGame!って3巻出た?
… 1/27 か!!
NEW GAME! (3) (まんがタイムKRコミックス)
NEW GAME! (3) (まんがタイムKRコミックス)