もう一ヶ月後なんじゃが?

もう一ヶ月後なんじゃが?

冬コミな!
仕事がアホみたいに忙しくなってしまったのでこの二週間全く進捗がー。ページ数が―。またこのパターンか!
今回から同人秘書を導入したのでまだ現実的な期間と日数が確保されていることはわかるようになった。やったね!
今回も安心と信頼の地球にやさしいページ数になってしまいそう。一回でいいから50Pの薄い本とか書いてみたい。それもう薄くないじゃん!

そういうわけで満足にゲームもできないネ!MGS:TPPはいつになったらクリアできるんですか?時間の消費量と必要量が大きく乖離しているのだよなあ。
ヌカ・コーラ飲んでないからフォールアウト4を買う危険性は低いけど、 DOAX3がなー!(来年だけど。)やわらかエンジンがなー!(来年だけど。)コーエー神かな?
 

そういえばTwitterがツイート数取得API閉じやがってしまったので、ツイート数取得できなくなっていましたが、やはりその需要は大きかったというか、count.jsoonなんてサイトが出てきたので早速利用しています。
Twitterが提供していたcount.json同様、URLパラメータでツイート数が欲しいURLを投げてやるとツイート数を返してくれる優れもの。

ただ、Twitterの検索APIを利用しているらしく、ユーザ登録、アプリ連携してやらんとなかなかツイート数取得できません。連携してやっても主要なツイート数を取得するのに3日かかった。
今では取得できるようになったので、ページ下のツイート数も表示できるようになったよ!やったね!どんどんツイートしてね!0とか寂しすぎるからね(真顔)
ってドッペルのツイート数が52件とか出てるけど何かの間違いじゃないっすかね…!

SNS Count Cacheプラグインを利用している人はclass-share-crawler.phpの真ん中辺り、$query_urls[SNS_Count_Cache::REF_SHARE_TWITTER]に入れるURLをhttp://jsoon.digitiminimi.com/twitter/count.json?url=にかえると幸せになれるぞ!たぶんな!

屋上漫画の展開が気になって夜もぐっすり。