ツクモペディアを公開しました

ツクモペディアを公開しました

4日くらい前に?

ふと思いついて、オリジナル付喪神の一覧帳を作ってみました。
昔描いていたキャラのリメイクも兼ねて。今後もちびちび増やしていく予定です。描いてもいいのよ。

以前描いていた時は途中から「和服の正しさ」とかに拘っちゃって辛くなったので、もう自由に適当に描くことにしました。
THE 思いつき。面倒くさいことアレコレ考えずに好きなように描いたほうが楽しいし、いきいきしたものが描ける!

このページを作るために久しぶりに WordPress のカスタム投稿タイプを利用しました。
やっぱり便利だこの機能。

とりあえず目指せ、百器!次回は白溶裔にでもしようかな。